コロワイド株主優待(2)

コロワイド総会70.jpg


コロワイドは株主総会のお土産もなかなか良いです。

写真が去年6月の株主総会のお土産です。
優待券が3000円分と北海道の食品のセットです。手(チョキ)

総会はめちゃくちゃ混雑します。
会場に入るまで30分位並びました。

会場内も満席で立ち見が出る位の混雑でした。


しかーし、総会が始まった後、受付の所でお土産を配り始めたら、
退出する人続出・・・。
気が付いたら会場内はがらがらになってました。

やはり、お土産目当てなのですね。(私も含めて)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31325215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。