日本駐車場開発 株主優待変更

日本駐車場開発 株主優待変更
2353 日本駐車場開発
権利確定日:7月末 年1回

10株以上
1日駐車料金30%割引券:5枚
サンアルピナスキー場50%割引券:2枚
株価 :約6800円
平成19年7月31日より実施

株価の暴落に引き続き、株主優待の大幅改悪です。

単価が安いので1株保有していましたが、
株価が1/3になるは、優待が貰えなくなるは、
踏んだり蹴ったりです。ちっ(怒った顔)


ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキング.gif
タグ: 株主優待
この記事へのコメント
 相互リンクしてほしいですm(__)m よろしくお願いします

 日駐は手をつけてはいけないスキー運営をしてしまいましたね さすがに優待改悪で売りました・(`・ω・´;) 役員がお金はらえよって感じです
Posted by ひろ at 2007年06月07日 20:15
ひろさん こんばんは

駐車場銘柄はブームが去ったのか低調ですね。
暴落→優待改悪と言えば、タスコシステムも
そうでしたね。

リンクしました。
今後ともよろしくお願いいたします。



Posted by ゆうた at 2007年06月13日 20:05
こんばんわ パーク24はドモルガン保有株で運が悪いですね(。・ω・) でもこの株はいい株です

 総医はマザーズの危険な香りが^^汗 黒字ならホールドでもいいんじゃないでしょうか? ちょっと高PER 低配当なので敬遠しますが
Posted by ひろ at 2007年06月13日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

